人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアって面白い!

athteionvg.exblog.jp

2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空

エアバス340、満席です。
2-4-2の配列。
2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14274857.jpg
はい、行きも見たこの枕とヘッドフォン。

2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14285486.jpg
椅子の下にはコンセントらしきものが。でもコンセントさせませんでしたけど。
2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14293355.jpg
チキンかジャパニーズの選択でチキンです。やっぱり軽くスパイシー。豆サラダとライスプディングベリーソース。

2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14341441.jpg
エティハド航空はコーヒーと紅茶以外にも、ホットチョコレートとカプチーノが選べるらしく、本当はコーヒーが良かったけどどんなもんかと思いカプチーノを注文。
…粉末にお湯を注いだだけでしたが、選択肢が多いというのはいいですね。
でも食後にホットチョコレートはなかなかオーダーできないなぁ、お腹いっぱいで。試したかったけど。
2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14363145.jpg
成田に着く前の朝食。ジャパニーズとそれ以外で、それ以外にしました。
カルツオーネのベリーソースがけ。なかにカスタード入ってますから、全体的に甘いです。スイカにパイナップル、オレンジジュース イギリス産のチョコレートバー。コーヒーをおねがいして、お食事終了。
2016年3月 アブダビ⇒成田 エティハド航空_b0326809_14391785.jpg
そうそう、エティハド航空のお食事セットの中に爪楊枝が入っていました。お塩・こしょうはどこでもありますが、つまようじってなかなかないですよね。使わなかったけど、用意してあるのは助かる方もいらっしゃいますもんね。

さて、日本人は税関申告書を記入して成田に到着です。
この区間は10時間。すべて予定所要時間より早くつきました。
長旅 お疲れ様でした。

20年以上続く イタリア専門旅行会社。
イタリアの食旅はお任せ下さい!
アステイオン ホームページへ
by athteionvg | 2016-03-26 14:42 | 飛行機