人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアって面白い!

athteionvg.exblog.jp

2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空

エティハド航空運行の ボーイング777-300ER。成田の区間より大きく3-4-3。
2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空_b0326809_1331329.jpg
まずはスナック類とジンジャーエール。
しかしエティハド航空の皆さんはみんな美人さんです。ここの区間も感じいいし。
2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空_b0326809_13335126.jpg

お昼でしょうか、パスタ か チキン だった気がします。これはチキン。アラブなのでいつも豚はないのかな。
2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空_b0326809_13343621.jpg
こんなルートを通ります。
怖いですね、大丈夫なのかな…と少し心配になりながらも 快適に過ごします。
2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空_b0326809_13352710.jpg
椅子の下に、コンセントがありました。成田からアブダビの機材ではコンセント見つからなかったのですが、ここの区間はありましたね。
機内アナウンスでアメリカとカナダへ行く方は電源を入れる必要があるので必ず充電しておいてくださいとありました。だからなのですかねぇ。

その後、ポップコーンではなく、パニーニみたいなものが配られました。
ここで6時間の飛行。
やっとイタリア ローマに着きました。
ローマでの乗り継ぎは、ターミナル間はミニシャトルでの移動となりましたが、その間にターミナルを建設していましたね。去年の火災の影響での立て直しなのか、かなり大規模な工事でした。

2016年3月 アブダビ⇒ローマ エティハド航空_b0326809_1340248.jpg
そしてやっとナポリ到着。
2回の乗り継ぎは長くて辛い工程ですが、ナポリに17時くらいにつくというのはいいですね。
夜ご飯を食べれて、慌てて寝なくていいので、この時はあまり時差ボケになりませんでした。


20年以上続く イタリア専門旅行会社。
イタリアの食旅はお任せ下さい!
アステイオン ホームページへ






by athteionvg | 2016-03-25 13:41 | 飛行機